オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス 高麗人参ミルクティー・高麗人参カフェオレ 


高麗人参ミルクティー(ミルクティー味)/オルビス


年中冷え症な私。季節の変わり目、最近朝晩めっきり冷えてきて、さっそく風邪をひいてしまいました…。こんな時にこそ高麗人参ミルクティーやカフェオレを試したかったなぁとつくづく感じました。


先日、サンプルで両方いただいたんです(風邪ひく前)。
オルビス高麗人参シリーズ


写真左がミルクティー、右がカフェオレです。いずれも1袋を120mlの熱湯で溶かしたところ。右のカップはちょっと大きかったせいか少なく見えますが、これだけでも結構からだが温かくなったんです~。

オルビス高麗人参ミルクティーオルビス高麗人参カフェオレ


高麗人参っていうと薬っぽいのかな? 苦いのかな?という感じだったんですが、普通のミルクティーやカフェオレと変わらないというか、後味にほんのりそれらしき風味を感じるというか?w(漢方薬を毎日飲んでる私だから薬っぽい味に慣れてるのかな…)


冷え症なのでしょうが湯なども飲むんですけど、しょうがのピリリという刺激もなく、体のなかからじんわり温かくなる感じでした。甘さも控えめで私にはちょうど良かったです。


「高麗人参の特有成分サポニンがポカポカの鍵」なんだそう。サポニンを多く含む紅参(こうじん)と、クセのない白参(はくじん)を半分ずつ使うことで「ポカポカ感と味のまろやかさを両立」出来たんですね♪


風邪ひくということは体が冷えてる証拠。風邪のひき始めにこれを飲んでいたら、もう少しひどくならなくて済んだかも?と今更感じてます…。これから冬に向けて、冷え対策もちゃんとしなくちゃ。


いま、特価中なので大袋入りの購入も検討中。どっちの味にしようかなぁ。どっちも美味しかったので悩みます~。


※11/30までベストセラー感謝価格になってます!

高麗人参ミルクティー レギュラー(個装) 8杯分(12.5g×8袋)
940円(税込)
通常1,000円(税込)


高麗人参ミルクティー 徳用 30杯分(大袋入り375g)
2,740円(税込)
通常3,040円(税込)


高麗人参カフェオレ レギュラー(個装) 8杯分(13g×8袋)
940円(税込)
通常1,000円(税込)


高麗人参カフェオレ 徳用 30杯分(大袋入り390g)
2,740円(税込)
通常3,040円(税込)



オルビス


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/94-12088de4
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
