オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


フェリシモ7月分届いた 

もう10年もフェリシモ生活をしている私なのですが、毎月何を頼んでいたんだっけ?と思うことしばしば(歳のせいかもしれませんがw)。
なので、記録としてこちらに残していきたいと思ってます。
1年前ってこのデニムどのサイズで注文したんだっけ?とサイトの履歴で調べようと思ったら、半年位前までしか分からず困ったこともあるので…。


7月分で届いたのは3品。写真(下)の「おとなスウィートに持ちたい コロンとボストン」と「ブルー ブラック プラネット 着こなし自由なニュアンスニットジレの会」「キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会」です。

フェリシモバッグ

バッグの定価は3400円なのですが、ieditの掲載品と一緒に買うと1500円割引の1900円になるということで迷わず注文! このバッグは小さめでコロンとしていて可愛いのと斜めがけにしても良さそうだったので。


ジレはグレー(L)が届きました。素材が「アクリル55%・綿45%…」という感じだったのでこれから着るのは暑いかな?とちょっと心配だったんですが、肌触りがさらっとしていて軽く、Tシャツの上に羽織るだけでおしゃれに見えそうです。ieditのなかではブルー ブラック プラネットがいちばん好きですね。


フローリングシートはリピしています。厚手のキッチンマットだと掃除が大変だし、うちには猫がいるので、爪研ぎを始めてしまったりして大変なんですw 前にも別のフローリングシートを頼んだのですが、ピッタリ張り付かないので浮いた部分に向かってこれまた猫さんが攻撃していて穴が空き困りました…。これだと、フローリングにもピタっと張れるので猫がいたずらすることもなくなりました!


もっと頼む時もあるのですが、今回はこれだけ。次は何を頼もうかなぁと悩んでいるところです~。



フェリシモ「コレクション」(頒布会)






関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/9-3e42a179
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
