オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「ヘッドリフレスパシリーズ」とにかく爽快、そしてツルツル髪に! 

オルビスヘッドリフレスパシリーズ
ディープクレンジングシャンプー/オルビス


発売当初から気になっていたオルビスの「ヘッドリフレスパ」シリーズ。最近はサロンでも「ヘッドスパ」メニューがあるサロンや美容院も多いけれど、なかなか試してみる機会がありませんでした。


今日常的に使っているナチュラルプロテインシリーズのシャンプーも地肌はさっぱりするタイプなんですけど、それでも汗をかく季節はもっとサッパリしたい!と思うこともあって。


で、サンプル使用が待てなかったし特価中になったので注文。届いた日からさっそく使ってますが、これがホントに気持ちよいのです~。


まず、ディープクレンジングシャンプー。スーっという爽快感にびっくりしながらも、やさしい泡立ちにひと安心。襟足など髪の生え際やトップなどHPにあるようにマッサージしながら地肌ケア。あ、シャンプーがちょっと顔に流れてきた時、顔が一瞬ひんやりしましたw


洗い上がりは若干きしむけど、あのスッキリ感は病み付きになりますね。これ、もっと早く(真夏に)使っておけば良かった~!と激しく後悔。


ディープリラクシングトリートメントは適量を髪に馴染ませ軽く地肌をマッサージ。普通のトリートメントやコンディショナーでマッサージをすると地肌にしっとり感(やベタベタ感)が残りがちですけど、マッサージ仕様だから、流した後も地肌スッキリです。


といいますか、このトリートメントの後、ドライヤーで髪を乾かしたら、久しぶりに自分の頭に天使の輪が出来ましたよ!w 懐かしのツルンツルン肌…(苦笑)。

私はヘアカラーでとても髪が痛んでるので、このつや感は久しぶりなんです。正直、シルクプロテインシリーズのリペアトリートメントより私には合ってるみたい(落ち着くしつやつやになるし)。


ユーカリ・マンダリンオレンジ・ジンジャー・ペパーミント・ローズマリーの5種類のオリエンタルハーブエキスを利用で、ナチュラルに地肌ケア出来るのも嬉しい♪


そして、無香料なハズなんだけど、ユーカリ的な爽やかな香りも楽しめて週に1~2度のケアがとっても楽しくなりました。


ちなみに、前に主人用に頼んだメンズヘアシリーズのシャンプー・リンスよりサッパリ感はヘッドリフレシリーズの方が上です! メンズヘアケアシリーズシャンプーにもメントールは配合されてるんですけどね(こちらはデイリーで使うものだからやさしいメントール感なのかな?w)


これはかなりヒット! 地肌ケアに興味がある人はぜひお試しいただきたいです~♪



<製品情報>

ディープクレンジングシャンプー

・ヘッドリフレシリーズのこのシャンプー・トリートメントはユーカリ・マンダリンオレンジ・ジンジャー・ペパーミント・ローズマリーの5種類のオリエンタルハーブエキスを配合

・地肌の汚れをすっきり爽快に落とすシャンプーと、ひんやりマッサージのトリートメントでおうちヘッドスパ!

・シャンプーでしっかり汚れを落とした後のトリートメントで、ツルツル髪に!




ディープクレンジングシャンプー ボトル入り 240mL
1,160円(税込)※10/31まで特価中です
通常1,260円(税込)

詰め替え用も発売になりました!

ディープクレンジングシャンプー つめかえ用 240mL
950円(税込)※10/31まで特価中です
通常1,050円(税込)


ディープリラクシングトリートメント 200g
1,160円(税込)※10/31まで特価中です
通常1,260円(税込)


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/87-17377781
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
