オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「デオドラントジェル」汗のニオイが気になる方に! 

オルビスデオドラントジェル
デオドラントジェル[医薬部外品]/オルビス


冷え症だけど汗っかきな私。ここ数年特に汗を多くかくようになり、ニオイもちょっと気になってきました…。いつも使っているのは一般的なスプレータイプの制汗剤。香りがついたタイプだと余計変なニオイになるんじゃないかと心配で無香料タイプを使っていましたが、やっぱりちょっと気になる。


何使ってもダメかなぁと思っていた時、オルビスにも「デオドラントジェル」なる制汗剤があると知り、サンプルを注文。使ってみたら、これが「意外といいかも」という感じ。


そして現品を購入したのですが、やっぱりいいかも、というのを実感しています。正直、本当に汗っかき(多汗症…?)な私は、これを使って汗がピタっと止まることはありませんでした。汗は普通に出てるような気がします…。でも、いいかも、と思ったのはニオイについてです。気になるニオイが軽減しました! これだけでも嬉しいんですよね。


夏だから汗をかくのは仕方ないとはいえ、自分が嫌なニオイを発していたらやだなぁと。そんな心配を少しでも減らしてくれるアイテムがこのデオドラントジェルかなぁと感じます。ただ…やっぱり1日中は持たないかなぁ。汗の量が多い人は、お昼とかに塗り直した方がいいかもしれません。


手で塗るのはちょっと面倒ですが、塗った後もサラサラで、汗をかいた後も前使っていた制汗剤ほどベタベタしてないですね。それが今までの制汗剤と違うかなと思いました♪ 冬も意外と汗をかくのでエチケットとしてデオドラントジェルを使っていこうかな。なんだかんだ言ってますが、スプレータイプには戻れない気がします~。


<製品情報>

デオドラントジェル

・3つの植物成分がニオイを防ぎます
・無油分&パウダー配合で、塗った後もお肌はサラサラ



デオドラントジェル 35g
840円(税込)


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/77-4bf5af19
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
