オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「コントロールメイクアップベース」顔色アップ&保湿も 

オルビスメイクアップベース
コントロールメイクアップベース/ブライトアップ


今はクリアアクネベース(口コミ記事はこちら)を使ってますが、最近涼しくなってきたからか肌が夏疲れしちゃってるのかわかりませんが、少し肌が乾燥してきました(体もです)。


これからは皮脂の分泌も減っていくだろうし、私は基本的に乾燥肌(&敏感肌)。少しずつ、保湿ケアを再開していかないとなぁと思ってます。


で、このコントロールメイクアップベース。写真の「ブライトアップ」は顔色をパッと明るくしてくれるタイプなんですが、私が気に入っているのはその保湿感。保湿液でしっかり保湿したあと、このベースを塗るとさらに落ち着いた肌に仕上げてくれる感じなんです。


成分を見てみると、保湿成分がしっかり入ってました。ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸内包カプセル配合だから、このツヤ感が出るんですね♪


もちろんベースとしても優秀。肌色を自然な明るさにコントロールしてくれるし、その後のファンデのノリも良いですね。


なのになんで夏は使っていなかったというと、その保湿感が重く感じてしまったからなんですよねぇ。とても脂性肌に傾いていたからだと思うんですけど。


これからはその日の肌の調子を見つつ、クリアアクネベースとコントロールメイクアップベースを使い分けていこうかな。ちなみに、メイクアップベースには「クールグリーン」もあります。これは、赤みやニキビ跡をカバーして透明感をあたえてくれるタイプ。クールグリーンも優秀なんですけどね、来月(9月)は特価になるそうなので買ってみようかなぁ。


ニキビの気になる部分は「クールグリーン」、全体に「ブライトアップ」という2色使いをしてみたいですw サンプルはこの2色セットなので、より自分に合った方を選べますよ。



<製品情報>

コントロールメイクアップベース/オルビス

☆ブライトアップ

・ひと塗りで色ムラ・くすみを解消、パッと晴れやかな顔色に
・黄ぐすみが気になる方に
・ほんのりツヤ感も

ブライトアップ 30g
どんな顔色も明るくする万能ベージュ
1,260円(税込)


☆クールグリーン

・肌の赤みをカバーし、透明感のある冴えた印象に整えます
・顔全体はもちろん、気になる部分使用も
・肌なじみがよく、化粧崩れしにくい

クールグリーン 30g
赤みやニキビ跡をカバー。透明感を生みだすグリーン
1,260円(税込)


※9月は期間限定で特別価格になります

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/68-ed136f8b
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
