オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「大豆おからクッキー」間食おやつのおきかえに! 


大豆おからクッキー/オルビス


オルビスのダイエットサポートというと、プチシェイクの方が有名なのかな? プチシェイクは「1食おきかえダイエット」のサポートに、この大豆おからクッキーは「おやつおきかえ」として人気です。


私は積極的にダイエットしたいというより、止められない間食(=お菓子や菓子パン…)をどうにかしたくてまずこのクッキーを試しました。


どうしても、お昼から夕飯までの時間が長くなりお腹がすいてしまうので、夕方に間食してしまう癖があります。たぶん胃の調子が悪いこともあって(胃酸過多)余計何かを食べないとお腹が落ち着かないというのもあったと思うのですが、そのわりに結構脂質が多い蒸しパンだったり、メロンパンを食べてしまい…汗。でも、こういうのが胃にも悪いだろうし、そもそもカロリースゴいよなぁと気づいて(遅いんですけどw)、このクッキーに期待!


3枚で1パックになっていて、それがちょうど100kcalというのがいいですね、カロリー計算が楽で。メロンパン、だいたい400kcalくらいはありますから…。


満腹感はというと、水分と一緒にクッキーを摂るとおからパワーが発揮! 水分を吸収するともこもこと膨らむおからが納得の満腹感をあたえてくれる感じ♪


これだけでも嬉しいのに、大豆おからクッキーは3枚で「食物繊維3g、たんぱく質3g」が摂れるのもヘルシーで気に入りました。


私はだいたい夕方の間食代わりにこれを食べていましたが、個包装(3個で1袋)だから持ち運びも便利ですよね。外出時にちょこっとおやつ代わりに食べたり、食事前に少しこのクッキーを摂ることでダイエットにも利用出来ますね。


この手のタイプのクッキーは、結構硬いものが多いので噛みごたえがあるのはいいのですが、外でささっと食べるにはちょっと噛んでる音(ボリボリとw)がスゴいことになるかも…w このクッキーは普通のクッキーみたいに(いや、それより?)サクっとしているので食べやすいし、自然な甘さで飽きが来ませんね~。


味はプレーンとごまの2種類。それぞれ15枚入りのレギュラーと30枚入りの徳用サイズがあります。どちらも美味しいですよ。


気になるダイエット効果ですけど、単純に菓子パンからこれに代えただけで短期間で少し体重が落ちました(自分でもびっくり)。おやつのカロリーを落とすだけでこれだけ変わってくるんだなぁと驚きました。


ダイエットしたいけど間食は止められなくて…という方はこのクッキーがおすすめです。


といいつつ、プチシェイクも家に少し在庫があるのでまた口コミさせていただきますねw



<製品情報>

大豆おからクッキー/オルビス

プレーン味 レギュラー(15枚)
ごま味 レギュラー(15枚)
ともに1,050円(税込)

プレーン味 徳用(30枚)
ごま味 徳用(30枚)
ともに1,990円(税込)

※アレルギー物質:卵・乳・大豆
※この商品は、小麦・落花生・えびを含む製品と共通の設備で製造しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/65-aeccda42
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
