オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「パウダーウォッシュ」サンプル口コミ 

オルビスパウダーウォッシュ
パウダーウォッシュサンプル



先日、ミネラルクレイパックのサンプルの口コミ(オルビスの泥パック「ミネラルクレイパック」サンプル試しました!)を書いたのですが、今回は「パウダーウォッシュ」を試してみました。


使ったのは朝洗顔で。本当に小さいサンプルでw、1回で全部出ちゃったらどうしようと思ってたんですが、2回は十分使えました(ちょっとケチって使ったかも…w)。


酵素洗顔は以前他のメーカーのものを試したことがあります。その商品は粉がとても細かかったのでてっきりそういう感じだと思って手に取ったら、意外と粒子が荒くてびっくり。


これちゃんと溶けるかな?と思いながら水を足してみたら、どんどんなめらかでふわふわな泡に。足す水の量にもよると思いますが、洗い上がり結構しっかりした泡だなと感じました(キメはとても細かい!)。いつもの洗顔料よりもさっとキレイに泡立つので楽しくなります♪


Tゾーンを中心に泡洗顔。酵素洗顔だからすごくさっぱりするのかなと思いきや、これも意外だったんですが、肌はしっとり落ち着いていました。もちろん突っ張り感もなし。その後の化粧水はもちろんグングン入っていく感じがしましたよ。


酵素洗顔というと脂性肌の方が使うイメージがありましたが、オルビスのパウダーウォッシュは、どんな肌性の方でも使えるというのが嬉しいですね。乾燥肌だけど毛穴ケアがしたい人は週に1~2回の洗顔、脂性肌~普通肌なら週3~4回といった具合に自分の肌質やその時の調子に合わせて使うことが出来るのは良いですね。


にしても、ミネラルクレイパックも良かったんですよねぇ。さっぱりしっとりで。でも、このパウダーウォッシュもそうだし…。毛穴対策には両方とも使えるけど、両方とも今月末まで特価中なのでどっちを選ぼうか悩み中です。パックか洗顔の違い。あとは使い心地の好みの問題かな。う~ん…しばし悩みますw



<製品情報>

シーバムメルティオフ成分とタンパク分解酵素で、毛穴に詰まった古い角質・皮脂汚れをオフ!
・保湿成分・豆乳発酵液配合で、必要なうるおいを保ちます・肌性を問わず使えて、洗顔後もつっぱらない。透明感のあるつるすべ肌へ!


パウダーウォッシュ/オルビス
ボトル入り 70g
8/31まで特価中1,470円(税込)
通常1,570円(税込)


オルビス


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/62-114f1d79
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
