オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビス「シルクコットンはらまき」口コミ 

もともと胃の弱かった私は、もう10年以上前から夏でも腹巻きを愛用していますw


というか、夏の方が腹巻きのありがたさを感じるかな。炎天下での着用はさすがに厳しいですが、外が暑いとデパートだったり映画館だったり、建物のなかはとてもエアコンが効いていて、そんな時は必ずお腹から冷えていくんです…。


でも、腹巻きをつけるとそれだけで体の冷えがだいぶ防げるような気がしますね。お腹をあたためると体全体があたたかくなる感じ。


もちろん冬も重宝してました。厚手のタイプのものを使っていたので、着る服1枚減らしてもいい感じにポカポカ。ただ、春になってきて、さすがにこれは暑いな…と思った時、昨年使っていた夏用のものは生地が伸びてしまってフィット感がなくなって…。


そんな時、オルビスの「シルクコットンはらまき」を見つけ、さっそく頼んでみました。やさしい肌触りで気持ちイイ~♪ そして着けてみると、フィット感があってあったかい! ここのところの熱帯夜続きでエアコンをつけて寝ることがあるのですが、そんな時、このはらまきを着けて寝るとお腹を守ってくれる感じ。冷えないですね~。


二つ折り(二重)にすると通常のお腹まわりの腹巻きに、一重だとロングタイプの腹巻きになるので、腰回りからブラの下あたりまでカバー出来るのも便利です。


美術館や映画館などに行く時はこのはらまきを持っていって、着けてから美術鑑賞や映画鑑賞することもあります。もちろん外を歩いてるときでも着けることもありますが、汗をかいても蒸れというのはあまり感じませんね(酷暑日は別ですが…w)。


ただ、ワンサイズしかないので(S~L=ウエスト58~77cm)、フィット感というのはその人によって違ってくるかもしれません。私はウエスト64cmくらいでジャストフィットだと感じますね。長さも、身長などによって感じ方は変わるかもしれません。ご参考までに。



<製品情報>

☆シルクコットンはらまき

保温性の高いシルク混で、体の奥深くまで暖かさが浸透
・肌にやさしい綿混で脇継ぎもなし。不快なチクチク感やかゆみの心配もありません
・1重でも2重でも、季節やシーンに合わせて着用できます
・心地よいフィット感


[素材:綿49%、シルク25%、レーヨン23%、ナイロン2%、ポリウレタン1%]
[サイズ:S~L=ウエスト58~77cm]
色は、ピンク、イエロー、生成りがあります
(私はピンクを持っていますが、淡い色なので気に入ってます)


☆詳細はこちら
オルビスのボディウェア



オルビス



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/61-2a360711
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。