オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


ニキビの原因が見えてきました… 

先日、病院で胃カメラ検査をしたら、逆流性食道炎と胃潰瘍であることが判明しました。


胃炎は結構良くなってしまうので「またか」と思っていたんですが、食道炎にまでなっているとは「まさか」でした…w


そういえば、私の顔のニキビ。薬用クリアシリーズを使い(ミニセット)、これだけでもずいぶん良くなってきたなぁと思っていたのに、最近はまた顎下だったりいわゆるUゾーンにニキビが出来てしまうことも。


たぶん、クリアシリーズで使われている「和漢成分」でもケアできないほど胃炎の方が強くなっていってしまっていたんだと思います…。それまではクリアシリーズでニキビがコントロール出来ていたので。



☆クリアミニセット


私はホルモン系のサプリも飲んでいるのでそれのせいで男性ホルモンが多くなり皮脂が脂っぽくなっているということがニキビの原因だと思っていたのですが、この胃炎や食道炎というものもニキビの大きな原因になっていたのかも、と今更発見(苦笑)。症状が悪くなるほどニキビが増えていったと実感しています…。


なので、この症状を治していくことがニキビ対策にもなるかも!と思い、最近寝るのが遅くなっていたのを早く寝れるように頑張ったり、今まで以上に食事に気をつけたりしようかなと。規則正しい生活をおくれば少しずつ良くなっていくかなぁと思います。


健康的な生活をおくりつつ、クリアシリーズを使ってニキビケアをしていけたらより効果的だなぁと思いました。クリアシリーズで外側からのケアを、私自身も食生活など内側からニキビケアが出来たらいいな。頑張ります♪





オルビスの薬用クリアシリーズは大人のニキビ肌用スキンケア



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/60-f508cda4
逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!
つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
