オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビスの泥パック「ミネラルクレイパック」サンプル試しました! 

オルビスクレイミネラルパック
ミネラルクレイパック/オルビス


オルビスの「ミネラルクレイパック」のサンプルを試してみました(写真はサンプルです)。


あいかわらず脂性肌にかたむいている私の肌。しっかり洗顔しているハズなのに、部分的にざらつくところもあって。。


クレイ成分は以前試したエクセレント・ウォッシュホワイトにもホワイトクレイ成分として配合されていてすっきりした洗い上がりだったんだけど、専用パックはどんなものか興味津々。


最初に試したのはお風呂に入っている時でした。クレンジングのあと湯船に浸かっている時、顔全体に塗って5分ほど置きました。バスルーム内は湿度が高いわけで、途中でパックがだら~っとしちゃいましたが、洗い上がりはさっぱりしっとり。


次に試したのは朝。同じように塗って5分ほど待っていたら後半はちょっと乾燥してきて少しつっぱる感じがしました。が、洗ってみるとツルツル! しかもつっぱらない。肌がワントーン明るくなった気がしました♪


その後の化粧水の浸透が良くなったのか、肌がもちもちして、しかもお化粧のノリもとても良かったです。お風呂のなかで使った時よりもしっかりとパック(クレイ)が肌の汚れを吸着してくれたのかな?


もう1回は、顔全体に使うほどなかったのでTゾーンにパック。やっぱり朝に使ってみたんですけど、その日のTゾーンのてかりはいつもよりなかったですね~。


いままで使ってきたクレイパックって脂性肌専用といった感じだったから、かなり乾燥するものが多かったのだけど、このミネラルクレイパックはそれほどつっぱらなかったので乾燥肌の方でも使えそうな気がします。


そういえば、肌の気になるざらつきも少しなめらかになりました! あの洗い上がりは病みつきになりそうです♪


<製品情報>

ミネラルクレイパック


海洋ミネラル&クレイ&海藻でつるつるすべすべ肌に!
・多孔質の天然海泥(クレイ)が毛穴の汚れを吸着して
 スッキリ洗い上げます
海洋由来の保湿成分(モズクエキスフコイダン、海藻エキス)が
 肌にうるおいをあたえます


ミネラルクレイパック 100g
通常1,890円(税込)


※8/31まで特価中です



オルビス
関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/55-06800f79
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
