オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


himami8月号「美白ケア、始めるなら、今!」 

オルビス通販冊子hinami2011_8


hinamiの8月号が届きました。巻頭の夏におすすめの本特集も面白かったんですが、その次の特集ページの見出し「美白ケア、始めるなら、今!」に、ドキっとしつつ、あぁ、やっぱりそうだよねぇなんて思いながら特集を熟読w


この時期は、日差しが強く紫外線量が多いうえ、これまで受けたダメージも重なり「肌が夏バテ」を感じ出す頃なんだそうです。お疲れ肌を立て直すには、早めの美白ケアが効果的というわけ。


美白力チェックというのがあったのでやってみたら、私は美白力10%で「シミ増加警鐘肌」。すぐに美白ケアが必要という…。一応美容液も使ってるんですけど、もっとトータルなケアが必要なのかなぁ。クリアシリーズも良いのだけれど。


新発売のホワイトニングシリーズ、気になってるんですよねぇ。いま、新発売特価になってるから試してみようかな(サンプルは貰ってみたんですけど!)。

ホワイトニングシリーズ/オルビス


ちなみに、反対側からは商品カタログになっていてこんな表紙。
オルビス通販カタログ2011_8


やっぱり美白が一押しなんですねw 写真の商品は「ホワイトニングエッセンス [医薬部外品]/オルビス」です。


その他、特集では、毛穴コスメの紹介や、「食べぐせ」チェックで一目瞭然! あなたが変わる!やせ方診断!なんていうページも。ちなみに私は「ストレス食いタイプ」でした…。


himami見てると、どれも試したくなっちゃうんですよねぇ…。というわけで、まだまだ私のオルビス生活は続きそうな気がします♪


オルビス

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/47-8fa9f683
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
