オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビス「エクセレントホワイトエッセンス」頑固なシミにWの美白成分 

オルビスエクセレントホワイトエッセンス
エクセレント・ホワイトエッセンス


肌タイプは脂性にかたむいている私ですが、いちばんの悩みは「シミ」なんです。オルビスコスメを試すきっかけになったのも、美白ケアがしたかったからなんですよね。


直前に使っていたメーカーでも美白化粧水を使っていたんですが、5,000円代。美容液は1万以上もするものにシミはあまり良くならないので止めてしまいました。そうすると化粧水と乳液だけというシンプルケアだけに(節約もしたかったし)。


肌が弱いからいままでも美白ラインをあきらめてきたことが多かったけど、オルビスだったらどうだろう。いろんなアイテムがあるし、前のコスメに比べると手頃な値段だし…というわけで、エクセレントホワイトシリーズから試してみたんです。その流れでエッセンスも試してみようと思いました。


最初はサンプルから使ってみました。おそるおそるといった感じでシミの部分に塗りました。今までいくつの美白美容液でかぶれたか数え切れないほどなんですが、エクセレントホワイトエッセンスは大丈夫でした! それが最初に嬉しかったこと。


そして、現品を購入。使いつづけていたら、いちばんひどい長年のシミが若干(自分しか分からないレベルかもw)薄くなったような気がするんですよね。シミをカバーしたくて「スポットカバー」も使っていたんですが、そういえばこのスポットカバーの出番も減ったよなぁと。これが2番目に嬉しかったことです。


もう手遅れだよな…という状態のシミが、もしかしたら良くなっていくかもしれない!と期待感が持てました。この時期でもピンポイントで使っていますが、さほどべたつきは感じません。とにかく、諦めずに使ってみてます。



<製品情報>

アルブチンと持続性ビタミンC誘導体のWの薬用美白成分
・みずみずしいテクスチャーはもちろんオイルカット
・アキレアエキスMCやデイリリー花発酵液の植物成分配合
・セイヨウナツユキソウ花エキス配合が年齢ぐすみをケア


エッセンスホワイトAW [医薬部外品]/オルビス
製品名が以前の名称になっていますが、エクセレントホワイトエッセンスのページにリンクしています
容量:35g
5,560円(税込)



<関連記事>

オルビス「エクセレント・ホワイト ミニセット」エイジング肌にトータルでサポート!


オルビス


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/39-7db69df3
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。