オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「クリアアクネスポッツ」気になるニキビに集中ケア! 

オルビスクリアアクネスポッツ
クリアアクネスポッツ


私がいちばん最初にクリアシリーズのなかで試したのが、この「クリアアクネスポッツ」。ところどころに出来るニキビに悩んでいたものの、スキンケアのすべてをニキビケアに変えることは考えてなかったので(その頃は超乾燥してたし)、ニキビにピンポイントケア出来そうなアクネスポッツを試してみたんです。


イオウ配合のニキビエッセンスというのは、もっと若かった頃(大昔…)試した記憶があります。確かにニキビの炎症はひいた気がするのですが、逆に乾燥してしまったような。それと若干気になったイオウ臭。効きそうな香り?ではありますが、あまり日常的には使えなかったかな。


この「クリアアクネスポッツ」もイオウ配合なので、それが少し不安だったんですが、サンプルを試してみたら、塗ったところも乾燥せず、白くもならず、塗った上からメイクも出来るし、メイクの上からでも塗れるし、あのイオウ臭も、よく嗅げば?するかなといった感じでしたよw(臭いに敏感な方には事前のサンプル使用をおすすめします)。


気になるところにこまめに塗っていたら、そういえば悪化しないなぁと気づきました。私には穏やかに効いてくれてるみたいなのでサンプル使用から現品購入はすぐでした。あれ?と気づいたら早めに塗った方がその分効果も早いのかなと思います。


最近はクリアシリーズのおかげか、出番が減ってきましたが、これがないと不安でw いざという時に、持ってると安心なんですよね。今使っているものが終わってもずっとリピすると思います♪



<製品情報>

アンズ果汁が角層をやわらかくし、毛穴づまりを防ぎます
・イオウ、グリチルリチン酸ジカリウムがニキビ、肌荒れを防ぎます
・半透明ジェルタイプでメイクの上からも使えます



クリアアクネスポッツ
20g
1,260円(税込)



※商品写真はトップ画像と違いますが、これはリニューアル前のものです。
 ご了承ください(リンク先は現行の「クリアアクネスポッツ」ページです)。



オルビス
大人ニキビにはクリアシリーズがおすすめです



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/37-08dc2e2f
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
