オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビスお試しサンプル「オーバーナイトホワイトニングジェル」~プルンプルン肌になった! 

オルビスホワイトニングジェル
オーバーナイトホワイトニングジェル
 (写真はサンプルです)


オルビスの特徴といえば、商品サンプルを貰えること!(サンプルがないアイテムもあります)


頼んだ商品の数の分だけサンプルが貰えるんですよね。シャンプー・リンスそれぞれ購入した場合は、2つ貰う事が出来ます。それも、ヘアケアのものから選ばないといけないのではなく、スキンケアからメイクまでサンプルがあるものだったらジャンルに関係なく試せるので嬉しいんですよね。


基本的に敏感肌な私には助かる制度です♪


この前、「オーバーナイトホワイトニングジェル」のサンプルを貰いました。「ぬって寝るだけ」というキャッチコピーに興味津々。めんどくさがりな私には気になるアイテムだったんですよねw


さっそく寝る前に保湿液の代わりに使ってみました。チューブ(現品はジャータイプ)から少し出してみると、透明なジェルの中にホワイトカプセル(つぶつぶ)があって、これだけでも涼し気! 肌に乗せると程よくひんやりして、すーっと肌になじみます。


そして、モチっとした感じも。モチモチしているから寝起きはべたべたになってたりして…なんて思ってたら、モチモチが朝になったらよりプルンプルンな肌になってたので驚きました。


顔を洗うのがもったいないような感じで、久しぶりに味わう自分のプルプル肌を何度も触ってしまいましたw 肌のプルプル感も驚きましたが、透明感も出たような気がします。


こんなに簡単にケアが出来て、想像以上のプルプル肌! めんどくさがりの私でもこれなら続けられる!(週に2~3回の使用で良いしね) これは現品購入します!(即決w)


<製品情報>

薬用成分・持続性ビタミンC誘導体を配合でメラニンの生成をおさえシミ・ソバカスを防ぎます。
また、保湿成分であるムラサキシキブ果実エキス、甘草フラボノイド、バイオモイスチャライザーを配合。
寝ている間に、角層までたっぷりのうるおいを届けてくれます。
さらに、薬用成分・グリチルリチン酸ジカリウムを配合だから肌をすこやかに保ってくれるんですね~。


☆現品はこちら

オーバーナイトホワイトニングジェル[医薬部外品]/オルビス
ボトル入り 30g
3,360円(税込)

(詰めかえ用30gは3,040円(税込))



その後、現品購入しました! 口コミはこちら

関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/34-95b3ace7
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
