オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「クリアボディローション」シュッとひと吹きで背中ニキビ対策! 

背中のニキビ対策は

ボディウォッシュとボディローションのW使いで!



クリアボディローション


先日の記事オルビス「クリアボディウォッシュ」夏にぴったりのつるすべボディソープ!で「クリアボディウォッシュ」を紹介しましたが、背中や胸元のニキビに悩んでいる人に是非一緒に使って欲しいのが「クリアボディローション」です。


ボディウォッシュでさっぱりした肌に、シュっと吹きかけるとひんやりメントールが気持ちよい~。
メントール配合だと逆に肌が乾燥しないのかな?と思いきや、こちらも「さっぱりしっとり」のなめらか肌に仕上がる感じ!


「クリアボディローション」はクリアシリーズの特徴である和漢を3種配合し、素肌にうるおいをあたえてくれつつ、薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムがニキビや肌荒れをしっかり予防してくれます。


そして、この「クリアボディローション」の特徴、ボトルを逆さまにしても使えるのがとっても便利なんです!




背中のニキビにスプレーする時、通常のボトルの持ち方だと肝心な部分にローションが行き届かなかったりしてもどかしいですが、逆さまで使えることでピンポイントでスプレー出来るのがこんなに楽だとは思いませんでした♪
(写真、私が使用しているものなんでだいぶ減ってますが、現品はたっぷり入ってますのでご安心下さい!w)


私の背中のニキビはひどい時は背中全体(下の方まで)に広がったりするんですが、そういえば今のところそれはないですね。使い始めてからニキビが悪化してないのに気づいて嬉しいです。少しずつ効果が出てるみたい。


Wで使うようになってから胸元にあったニキビはすっかりなくなったんですよね。胸元が少しでもあいた服を避けていたのに、最近は全然気にならない! なのでオルビスの「クリアボディウォッシュ」と「クリアボディローション」のW使いなら私の手強い背中ニキビも、もっとキレイになるんじゃないかなと確信してます! 背中美人目指して使いつづけます~♪


オルビス
クリアボディローション 7/31まで特価中です!


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/33-369fe982
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
