オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オルビス「クリアボディウォッシュ」夏にぴったりのつるすべボディソープ! 


クリアボディウォッシュ/オルビス


梅雨明して、猛暑の続く日々…。肌の露出が多い服も出番が増えてきます。
でも、背中のニキビが気になって…と躊躇されたりストレスに感じている方におすすめなのが、オルビスの「クリアボディウォッシュ」。


私は若い頃から背中にニキビが出来てストレスでした。背中ケアのコスメなどいろいろ試してきましたが、逆に乾燥してしまったり、肌の弱さからか荒れてしまったり…。


その後はすっかりもう諦めてニキビとつき合ってきました(苦笑)。でも、オルビスでコスメを買うようになり、ボディケアの商品を見てみたら「背中のニキビ対策」のアイテムがあるじゃないですか。「クリアボディローション」も気になりましたが、まずはボディウォッシュから試してみました。


青いボトルがとても涼し気。ボディウォッシュ自体は透明で、ボディタオルに馴染ませるとすぐにモコモコの泡になります。たっぷりの泡でやさしく丁寧に洗いました。泡立ちも良く、すぐ消えちゃわないのでボディウォッシュを足すことなく洗い上げられました。


シャワーでさっと泡を流してみると、ひさしぶりのつや感w そして、メントール成分がスーッとほどよく爽快なのが気持ちよいです。メンソールが肌に負担がないかな?と若干心配だったんですが、まったく荒れませんでした!(良かった) そして、さっぱりするのに、お風呂上がりも乾燥することなくしっとり。これは本当にクリアシリーズの特徴なのですね~。


すっかり気に入って毎日使っています。260mlなんで結構たっぷり入ってますよ。ボディタオル使用だと少しの量で泡立ちが良いからコスパも良いと思います! ボディーソープで1,050円(税込)。いつも使っていたものより若干お高めだったんだけど、使って正解でした。もうすでに元は取れた感じかな。背中のニキビも悪化せず、出来ているニキビの治りも早くなったように思います。後ろ姿に自信を持ちたいし、これからも使いつづけてみます!


背中ニキビに悩んでいる方、夏用のボディソープを探している方におすすめです♪
(クリアボディローションの口コミ感想は後日書きますね)


クリアボディウォッシュくわしくはこちらから



オルビス
クリアシリーズ、私の一押しです


関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dailyinformation.blog110.fc2.com/tb.php/27-3dd7af97
オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
