オルビス口コミ情報館

オルビスを愛用中のアラフォー主婦の口コミ(感想)をメインに、その他の美容アイテムの紹介もしていきます。
 
 
プロフィール

catlogy

Author:catlogy
アラフォー主婦のcatlogyです。自分で購入、使用しているオルビスのアイテムの感想を中心に、その他の美容情報・おすすめ情報なども紹介しています。

オルビス 人気アイテム
オルビス
オルビストップページ





オルビス

オルビス

オルビス

最新記事
カテゴリ
オルビス リンク
運営ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

 


オルビス「シルクコットンはらまき」口コミ 

もともと胃の弱かった私は、もう10年以上前から夏でも腹巻きを愛用していますw


というか、夏の方が腹巻きのありがたさを感じるかな。炎天下での着用はさすがに厳しいですが、外が暑いとデパートだったり映画館だったり、建物のなかはとてもエアコンが効いていて、そんな時は必ずお腹から冷えていくんです…。


でも、腹巻きをつけるとそれだけで体の冷えがだいぶ防げるような気がしますね。お腹をあたためると体全体があたたかくなる感じ。


もちろん冬も重宝してました。厚手のタイプのものを使っていたので、着る服1枚減らしてもいい感じにポカポカ。ただ、春になってきて、さすがにこれは暑いな…と思った時、昨年使っていた夏用のものは生地が伸びてしまってフィット感がなくなって…。


そんな時、オルビスの「シルクコットンはらまき」を見つけ、さっそく頼んでみました。やさしい肌触りで気持ちイイ~♪ そして着けてみると、フィット感があってあったかい! ここのところの熱帯夜続きでエアコンをつけて寝ることがあるのですが、そんな時、このはらまきを着けて寝るとお腹を守ってくれる感じ。冷えないですね~。


二つ折り(二重)にすると通常のお腹まわりの腹巻きに、一重だとロングタイプの腹巻きになるので、腰回りからブラの下あたりまでカバー出来るのも便利です。


美術館や映画館などに行く時はこのはらまきを持っていって、着けてから美術鑑賞や映画鑑賞することもあります。もちろん外を歩いてるときでも着けることもありますが、汗をかいても蒸れというのはあまり感じませんね(酷暑日は別ですが…w)。


ただ、ワンサイズしかないので(S~L=ウエスト58~77cm)、フィット感というのはその人によって違ってくるかもしれません。私はウエスト64cmくらいでジャストフィットだと感じますね。長さも、身長などによって感じ方は変わるかもしれません。ご参考までに。



<製品情報>

☆シルクコットンはらまき

保温性の高いシルク混で、体の奥深くまで暖かさが浸透
・肌にやさしい綿混で脇継ぎもなし。不快なチクチク感やかゆみの心配もありません
・1重でも2重でも、季節やシーンに合わせて着用できます
・心地よいフィット感


[素材:綿49%、シルク25%、レーヨン23%、ナイロン2%、ポリウレタン1%]
[サイズ:S~L=ウエスト58~77cm]
色は、ピンク、イエロー、生成りがあります
(私はピンクを持っていますが、淡い色なので気に入ってます)


☆詳細はこちら
オルビスのボディウェア



オルビス




オルビスのボディウェア「セブンデイズショーツ ボーイレングス」リピしてます♪ 

オルビスはコスメなどの他にダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、そしてボディウェア(下着)の取り扱いもあります。


そのなかで最近気に入ってリピしているのが「セブンデイズショーツ ボーイレングス」。お気に入りとはいえ下着ですので未使用分の写真掲載もちょっと控えさせていただきます…w(ご了承下さい!)


私は肌が弱いので、ショーツはだいたい綿100%、もしくは綿の割合が高いものを選びます。綿100%は肌触りも良くいいといえばいいのですが、すぐヨレヨレになりませんか?(苦笑) だから綿は入ってるけどさらっとした素材中心のショーツに変えたことも。これはフィット感も良くて気に入っていたのですが、それは冬場の乾燥した時期のこと。


暑い季節になってくると、なんだか今度は蒸れるような気がしてきて、やっぱり綿へ戻りました。でも、ムレは多少減ったし肌には良いのだけど、快適な使い心地ではありませんでした。やっぱりヨレヨレになっちゃうし…。


そんな時、オルビスネットショップでちょうど「綿95%、ポリウレタン5%」のショーツが特価になっていたので興味津々! この割合がショーツではベストだよなぁと思っていたんですが、サイズやデザインがしっくり来なくて、今探してたところだったんです。しかも私の好きなボーイレングス!というわけで注文。


これが履き心地良くて、肌にも優しいという私が願っていたショーツだったんですよねぇ。洗濯しても綿100%のようにヨレヨレにはなりませんw ボーイレングスショーツはパンツスタイルが多い私には必須アイテムなんで、すぐリピしちゃいました。


カラーバリエーションは、ホワイトグレー、パープル、ネイビー、ボルドー…どれも落ち着いた色で良いですよ。(※パープル・ネイビー・ボルドーは、在庫限りで販売終了になります)


この特価、実はもうすぐ終了なんです(7/31まで)。綿100%のショーツが好きな方に是非お試しいただきたいですね。ボーイレングスタイプが好きな人にも。綿の肌触りはそのままに優しいフィット感の履き心地がたまりません~♪


オルビスのボディウェア


その他、ブラ&ショーツ、体型補整、ガードル、ストッキング、着圧ソックスもあります。8/31まで最大41%オフのボディウェアスペシャルバーゲンも開催中! ぜひチェックしてみてくださいね♪


<製品情報>

セブンデイズショーツ ボーイレングス

・肌触りとはき心地のよさを両立、綿混率95%の自信作ショーツ
・オルビス独自の立体設計で、体の動きがスムーズに
・ヒップをすっぽり包む安定感。ヒップがはみ出すこともありません

[素材:身生地/綿95%、ポリウレタン5% 
 テープ/ナイロン80%、ポリウレタン20%]

通常1,260円(税込)
(7/31まで特価中です@ネットショップ)

オルビス
オルビス オンラインショップ


オルビス 私のオススメ
beauty info.
女性のためのお得情報
MicroAd

参加中ブログランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ツール

PING送信プラス by SEO対策

 
